貧乏生活実践記

貧乏生活を公開していきます!

貧乏暇あり!

初めまして!貧乏生活満喫中のかずやです!

 

貧乏生活を始めて早3ヶ月になります!ブログには書いてはいませんでしたが貧乏生活を実践してきました!

 

5月から始め

食べ物

・パスタ、ふりかけ、マヨネーズ、めんつゆ

飲み物

・水、砂糖水

生活費

・食費→2800円

・水道、光熱費→3500円

体重

・72㎏→58㎏

 

という感じでやってきました!体重の減りはヤバいですね(笑)あと思ったことは偏った食生活をしても健康でいられることが分かりました(^_^)

貧乏道を極めたいを思いますのでよろしくお願いします!